喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

新発見!プレミアムなポップコーン♪

こんばんわ♪

 

今日は夕飯後においしいポップコーンを食べたよ(^O^)/

仕事帰りにたまたま寄ったスーパーでメッチャ気になって、つい買ってしまった^^;

f:id:freez777:20150314030433j:plain

なぜ気になったかというと価格が高かったから!

人って普通よりも高いものにも意外と反応しちゃうんだな~って我ながら思ったw

 

味は大満足でした!サクサク感がハンパなくて

キャラメル味がクセになっちゃうね^^;

また買ってきてコールがもうすでに家族から起きているので

明日またスーパー行く羽目になっちゃいました!

 

今度は3個くらい買ってこようかな~(^^)v

 

そういえば週末はカラオケの予定だった♪

キャラメルポップコーン持ち込めるお店探してみよう。

肝心の歌も軽く練習しなきゃ^^;

面白いブログもあったんでついでに貼っときます!

カラオケが下手でも点数アップ!?目指せ90点♪ カラオケでもう音痴って言わせない!~短期間で改善するための試行錯誤~

 

それではまた☆彡

レンタルサーバー