喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

2015 東方神起のライブチケットが入手困難なのか調べてみようかな♪

面白いパンを買ってきたよ~♪

四角くて分厚いパン!

f:id:freez777:20150416021913j:plain

こんなの見たことなかったからつい買ってしまった^^;
食感はサクッとしてて味はハチミツベースでおしいしかった。

f:id:freez777:20150416021932j:plain

見た目だけで買ったから味のことは気にしてなかったけど、これはリピ買い決定ですね(^^)v

またもやおいしいパンを発見してしまいカロリーオーバー継続中w
でもおいしいパンを探すのは実はマイブームなんでやめられない!

最近お腹まわりがキツくなってきたんでしばらくは程々にしておこうかな^^;

 

そういえば最近「東方神起」のライブチケットが取りにくいって聞いた!
東方神起はいい曲多いしカッコイイからな~(^O^)/
あとで本当に入手困難なのか調べてみよっと♪


それではまた☆彡

レンタルサーバー