喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

可愛いメロンパンを食べてみた♪

今日は買い物を頼まれて、仕事帰りにスーパーに寄ってきた♪

いつも通り頼まれたものが書かれたメモを見ながら買い物をしていると
なにやら甘~い香りがしてきた(*^_^*)

香りの方向にふと目をやってみると焼きたてメロンパンがあるではないですか!!
もちろん買ってきました(^^)v

f:id:freez777:20150327015458j:plain

自宅に帰って夕飯後に早速食べちゃいました♪

かわいい形でしかも中にはメロンクリームは入ってました(^○^)
あ~美味しかったな♪今日の衝動買いは大成功でした(^^)v

ではまた☆彡

レンタルサーバー