喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

2/14 嵐にしやがれ クマムシとのあったかいんだからぁを動画【YouTube】で見たいな♪

豚汁のおつかいを頼まれてスーパーに行ってきたんだけど
びっくりしたことが1つあった!

f:id:freez777:20150214020512j:plain

我が家では豚汁といえば豚バラとなってるので
当たり前のように豚バラを手にとってみると・・・

 

値段が高い(T_T)

見間違えかと思った(笑)

 

まぁ豚バラは必要な具材だったので買ったけど^^;

いい勉強になった買い物でした!!

 

そういえば今回の嵐にしやがれクマムシ出るんで

超楽しみ♪

動画あったら何回でも見たいな~(^O^)/

 

ではまた☆彡

レンタルサーバー