喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

新生サッカー日本代表!ハリルホジッチ新監督は柴崎岳を選ぶのか気になる!

今日夕飯はカレーでした♪

家族みんな大好物のカレーですが今日のカレーは

ちょっと甘すぎた^^;

f:id:freez777:20150317022043j:plain

まぁもうすぐ2歳になる娘に合わせて作ったカレーだから

仕方ないんだけどね(^^)v

その娘は今日のカレーが気に入ったみたいでバクバク食べてましたw

いいね~食欲があるのは♪

普段はそこまで食べることに興味はない娘ですが今日は一味違ってました。

 

やっぱりこうしていっぱい食べてくれると嬉しいもんです!

他のメニューもいっぱい食べてくれるようになってくれたら

なお嬉しいな~って感じている今日この頃です(^O^)/

 

そういえばサッカー日本代表の新監督のハリルホジッチさんが指揮をとる

初陣が近づいてきました♪

僕のお気に入りの柴崎岳選手は選ばれるかな!?

というか絶対選んで欲しいw

19日のメンバー発表が待ち遠しいな~(^O^)/

 

ではまた☆彡

 

レンタルサーバー