喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

映画 エイプリルフールズ 松坂桃李の濡れ場の相手は誰?戸田恵梨香?なのかチェックしよう!!

新しい味が出るたびに買っちゃうfits!

今回は特に味の想像がつかないほど抽象的な味の表示でビックリ^^;

ドラゴンボールかい!オラの元気玉味っていったいどんな味なんだw

f:id:freez777:20150303213842j:plain

食べてみたけど・・・味はいたって普通のソーダ味ぽかった!
ちょっとガッカリ^^;

もうちょっと変わった味を期待してたんだけどね(^^)v
まぁ普通においしいから食べるけど。

今度はもう一つの新しい味にチャレンジしてみたいな♪

 

そういえば今気になってる映画 エイプリルフールズでの松坂桃李さん

の役どころが面白そう!濡れ場があるみたいだけど・・・

どんな内容になってるんだろう?あとでググってみようかな(^O^)/

 

ではまた☆彡

レンタルサーバー