喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

アイドリングの伊藤祐奈が卒業だって!今後はどうするのかチェックしよっと♪

どうも、毎年胃腸炎にかかってる管理人です^^;

今日も良い天気でイイですね~!

f:id:freez777:20150307010253j:plain

でも良いことだけじゃない!!

今日、会社の先輩が急性胃腸炎で休んじゃった!僕も先月に同じく急性胃腸炎にかかって大変だった^^;
何気に毎年2月に胃腸炎になってる気がする。

掛かりつけの病院の先生に去年も2月に胃腸炎になってますねって言われてしまった。来年はこの法則を破れたらイイな~(*^^*)

 

そういえばアイドリングの伊藤裕奈さんの卒業後が気になる!

いったい何するんだろう?夢とかあるのかな?
あとでググってみようかな(^^)v

 

ではまた☆彡

レンタルサーバー