喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

ROYCEのチョコチップ&お菓子をお取り寄せしたくなってきた件♪

今日は嫁さんとROYCEのお菓子について話し合った!

 

嫁さんは大のROYCE好き♪

f:id:freez777:20150213023717j:plain

お土産に戴いたチョコチップがきっかけになって
注文したくなってきたみたいだ^^;

f:id:freez777:20150213023731j:plain

パンフレット見ながらメッチャ吟味してた!

 

生チョコ何個頼もうかな~って声が聞こえたんだけど・・・
注文のし過ぎには気をつけてくれ~(T_T)

 

まぁ僕も一緒に食べるから強くは言えない^^;

 

なんにせよ、チョコチップまた頼んでくれたら
僕は何も言わない(^^)v

 

要するに僕も根っからのROYCE好きなんだな~って
思った今日この頃です♪

 

ではまた☆彡

レンタルサーバー