喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

1/22ダウンタウンDXでガクトが女装?趣味なのか調べてみようかな♪

こんばんわ。

 

いつ以来かわからないくらい久しぶりに焼肉屋でたべることに!

f:id:freez777:20150122015311j:plain

うちでは焼き肉禁止令が出てるので
焼き肉食べる時はいつもお店になってしまう^^;

 

いや~この雰囲気がイイね♪

 

焼き肉食べるときってみんな
テンション上がって楽しそうに食べる!

 

僕もそう。

 

焼き肉っておいしいだけじゃなくて楽しい(^O^)/

 

あ~うちでもいつか焼き肉禁止令が
解かれる日が来るのでしょうか!?

 

そういえばダウンタウンDXのCMでガクトさん女装してた^^;

あとで趣味なのかチェックしなきゃ♪

 

ではまた☆彡

レンタルサーバー