喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

山本圭壱さんの2015/1/19復帰ライブの感想をtwitterで調べてみよう!

こんばんわ。

 

初めてラベルライター買った♪

f:id:freez777:20150120025839j:plain

僕は最初、今まで通り全部手書きでいいじゃん
って思ってた^^;

 

でも嫁いわく・・
「これがあると可愛くてオシャレな名前テープ
ができるし、ほとんど剥がれてこないんだから便利なんだよ」
って言ってた!

 

ということで実際の出来栄えを見せてもらったら
とてもイイ感じの名前テープが出来上がってました!!

 

すんません、ラベルライター舐めてました^^;

 

やっぱりこういうことは嫁さん
に任せておかないとと思った。

 

僕だったら全て真っ黒の油性マジックで名前書きだったw

あ~買ってよかったと思う買い物でした(^O^)/

 

そういえばネットで山本圭壱さんの復帰ライブが

無事終了したって書いてた!

 

どんなライブだったんだろ?

 

あとで感想を調べてみよう(^O^)/

 

ではまた~☆

 

 

レンタルサーバー