喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

2/26 ぐるナイ クマムシの新曲を動画【YouTube】でチェックしたい!!

どうも、カニにハマりそうな管理人です^^;

 

今日の夕飯は嫁さんが大活躍(^^)v
もらったカニを色んな料理にしてくれた♪

f:id:freez777:20150226184145j:plain

カニ汁、カニ炒飯、ボイルたらばなど
カニ尽くしで最高でした!
なかでもカニ炒飯にあんかけしたものは絶品だった。

f:id:freez777:20150226184132j:plain

いや~カニってイイですね♪

こんなに色んなカニ料理を食べたことなかったから
すべてが新鮮でした。
今度はカニの天ぷらをお願いしてみようかな~(^O^)/

 

そういえば今回のぐるナイクマムシが出るって聞いた♪

しかもあったかいんだからぁ以外の新曲も披露するって!?

これはあとで動画チェックしなきゃいけない(^^)v

 

ではまた☆彡

 

 

レンタルサーバー