喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

2/22 有吉反省会 ビリギャル♪石川恋が可愛いか動画(YouTube)で調査したいな!

こんばんわ。

 

いや~久しぶりに作文の原稿用紙を見たけど
作文って大変だったな~って感じた^^;

昔はどうやって文字数稼いで、このマスを埋めていくかなんて
不謹慎な考えで作文書いていたな(笑)

ウチの娘も小学校に入って作文書くことが増えたみたいだけど
今のとこ作文がイヤとは言わない(^^)v

スゴイな~って感心している!

f:id:freez777:20150222215955j:plain

僕は未だに作文に苦手意識があるけど、
最近こうしてブログも書いているから
少しは書けるようになったかも^^;

ブログの更新も役に立つことがあるんだな~
って感じる今日この頃です♪

 

そういえばこの前の見逃した有吉反省会にまた石川恋ちゃんが

出演してたみたいだった!!後で動画探してみよっと(^O^)/

 

ではまた☆彡

 

レンタルサーバー