喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

2/19 ダウンタウンDX 高橋ジョージ 寂しい一人飯の動画【YouTube】をチェックしときたい♪

友人が仙台に行ってきたみたいで
お土産を戴いた!

 

大きなさつま揚げ♪

f:id:freez777:20150218215428j:plain

これはおいしいそうだと思っていたら
一歳半の娘が1つ手に取り逃走^^;

 

どうやら食べたくてしょうがないみたい(笑)

 

取り上げようとすると必至の抵抗するもんだから
仕方なく封を開けてあげました♪

 

満足したみたいでゆっくりいおしいそうに
体には不釣り合いの大きさのさつま揚げを食べていました(^^)v

 

とても可愛らしい様子だったのでついつい
観察してしまった今日この頃です^^;

 

そういえば嫁さんがダウンタウンDXに

高橋ジョージさんが出るって言ってた!!

 

公の番組ではあんまり見たことないから動画でもチェックしとこう(^O^)/

 

ではまた☆彡

レンタルサーバー