喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

2/10 R-1ぐらんぷり2015 旋風を巻き起こせ!あばれる君のネタを動画【YouTube】で視聴したいな♪

今日は寒かったので夕飯は鍋を期待していたんだけど
見事にハズレ!!

 

三色丼だった^^;

f:id:freez777:20150210023517j:plain

でもこれはこれでおいしかった(^O^)/

おかわりもしちゃったし♪

 

明日も寒そうだから明日こそは鍋を
お願いしてみようかな(^^)v

 

しかも豚キムチ鍋がイイな~。

温まるし何よりキムチと豚バラが
むしょうに食べたい気分(^^)

 

よし!この気持を嫁さんに伝えてみよう♪

 

そういえば最近あばれる君が面白いって嫁さんが言ってた!

R-1グランプリ楽しみだな~♪

あとで動画もチェックしよっと(^O^)/

 

ではまた☆彡

レンタルサーバー