喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

1月29日 アメトーク iPhone使いこなせてない芸人を見たみんなの感想を知りたい♪

どうも~♪

 

お昼ご飯の時に節分の話になった!

f:id:freez777:20150129013831j:plain

グラタンに夢中で話を聞いてなかったみたいで
ちょいと怒られてしまった^^;

 

僕は夢中で食べてると耳をスルーしてしまう
悪いとこがある(T_T)

 

でもおいしいから仕方ないじゃん!!

話は恵方巻きの予約だったみたい^^;

 

今年は豪華な恵方巻き食べてみたいな~~♪

 

そういえば今日のアメトークは見逃せない!

終わった後みんなの感想でも調べてみようかな(^O^)/

 

ではまた☆彡

レンタルサーバー