喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

きゃりーぱみゅぱみゅの紫アッシュボブ【髪型】を真似したいから美容院でのオーダー方法が知りたい!!

こんばんわ。

 

今日の夕飯はスパゲッティ屋さんで食べた(^O^)/

 

それにしてもスパゲッティ屋さんなんてかなり
久しぶりのような気がする!

 

外食する時は最近いつもファミレスばかり
だったから新鮮な感じ♪

 

ここのスパゲッティ屋さんはサラダが
抜群においしいんだ。

f:id:freez777:20150125220325j:plain

ピリ辛ドレッシングとキノコが最高♪
もちろん野菜も(^^)v

 

また来たいな~!!

 

ところでウチの嫁さんが今度美容院で

きゃりーぱみゅぱみゅさんの髪型にしてくるって言ってた^^;

 

詳しいオーダー方法をチェックしとこうかな♪♪

 

ではでは(^O^)/

レンタルサーバー