喜怒哀楽ブログ~ライブな生き方~

喜怒哀楽の感情のままに日常の出来事を語ってみました。

モンベルで耳にタコができる

最近会社の先輩がモンベル(mont-bell)の話しばかりします。

 

モンベルはアウトドアブランドらしい!

 

というか僕はアウトドアに全く興味がなかったので
モンベルなんて全然知らなかった^^;

でも先輩はそんなのお構いなしに話してくる!

 

正直困った。

そんなにモンベルの良さを語られても・・・

 

でも不思議なことに毎日聞かされてると
嫌でも詳しくなっちゃってる自分がいた^^;

 

ゴアテックスという素材とかレインダンサーという
レインウェアなど知らなかったものも覚えてしまった。

 

ある意味アウトドアに関して知識が増えて良かった
ような気がしてる。

 

なんか複雑な気持ちになってしまってる今日このごろです!

ではまた今度(^^)

レンタルサーバー